Blogブログ

塩尻駅前にサンプロの看板が設置されました!

2022.10.07

こんにちは、サンプロのアレンです!
昨日は一気に冷え込みましたね…!早くもコートを出してしまいました💦

さて、今月末は長野県人が盛り上がる一大イベント『信州ダービー』が開催されますね!

開催場所はもちろんサンプロアルウィン
サンプロでも特別企画を用意しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください♩

 

 

また、この度塩尻駅前にサンプロの広告看板が設置されました⤴⤴

ビルの屋上部分にひと際大きな看板。
青空に映えるすてきな看板が完成!

夜間は「SUNPRO」の文字が点灯します*

なお場所は、塩尻駅の東口・駅前交差点の東側のこちら↓です。
駅をご利用の際、また近くをご通行の際はぜひご覧になってみてくださいね⚑

 

そしてもう一つ、社名看板の右側に気になる看板が…ちょっと拡大して見てみましょう。

看板に描かれているのは、ロボットや戦士たち!?
そうです、その正体は、サンプロの断熱リフォーム『冷暖革命』の戦士たちです!

長野県でリフォームNo.1の実績を誇るサンプロが提案する、新しくて正しい断熱リフォーム。
それが『冷暖革命』です!

2年ほど前にTV CMが放映されていたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

 

「長野の家は、夏暑くて冬寒い…」のお悩みを解決すべく、冷暖革命の戦士たちは日々奔走しています。
冬の寒さが気になる方、おうち時間を快適にしたい方は、『冷暖革命』までお問合せ下さい!

また本格的な冬を迎える前に、冷暖革命の戦士・仲間も増員中です!
断熱リフォームを通して長野の家を快適に、長野のみなさまの暮らしをより素敵にするお仕事に興味ある方はぜひサンプロ採用サイトも覗いてみてくださいね!

 

 


◎断熱リフォームは健康な暮らしをするために必要不可欠!
面白くてためになる動画を用意しておりますので、ぜひご覧ください♫