Blogブログ

今年も大盛況!サンプロpresents信州ハンドクラフトフェスタ2022*

2022.07.12

こんにちは。サンプロのアレンです*

今年も夏が来ましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?☻
私は湘南乃風の睡蓮花を流し、タオルを振り回して夏気分を楽しんでます⤴⤴

 

さて夏真っ盛りの中、サンプロでは信州が盛り上がるイベントの応援をさせていただきました!
そう、サンプロpresents信州ハンドクラフトフェスタ
今年も特別協賛という形でサポートです \ ♪♪ /


信州ハンドクラフトフェスタ2022 公式サイト(https://handcraft.fun/) より引用

 

場所は、1998年長野オリンピックの会場にもなったエムウエーブ*
2日間ともお天気にも恵まれました☀

 

またイベントの始まりには、abn 長野朝日放送 駅テレマルシェのテレビ中継も!

LIFIT CREATORS HOUSE の藤澤くんが、サンプロが特別協賛した経緯を紹介してくれました*

 

そして会場には、エムウエーブいっぱいに広がる約500のブース。
素敵な作品が数多くありました♩

 

想いが込もった作品の数々に、
作品を見てワクワクしている来場者さん、
来場者さんと作家さんの笑顔あふれるコミュニケーションなど
会場には微笑ましい光景がたくさん広がってました!

 

 

また2日目には、毎年恒例の信州ハンドクラフト大賞コンテストも開催♬

今回も素敵な作品ばかりでしたのでとても悩みましたが、
箕輪町で活動されている『PLYLIST(プライリスト)』さまをサンプロ賞に選出させていただきました!

 

▽ PLYLISTさまの作品

木のものづくりをベースに、異素材を組み合わせたりこれまでにない使い方を提案したりして、
木工製品に新たな価値を生み出していることに感銘を受けました!

また機能性はもちろん、モダンでありながらタイムレスなデザインも素敵ですね♩

気になった方はぜひ公式サイトをご覧ください! https://plylist.stores.jp/

 

 

さて、2日間にわたって開催されたサンプロpreesnts信州ハンドクラフトフェスタでは、たくさんの笑顔があふれていました♥︎︎∗︎*゚
特別協賛という形でサポートさせていただけたこと、とても嬉しく思います!

信州のくらしをデザインする」をスローガンとするサンプロでは、今後もみなさまの暮らしをより良くする物事を発信して参ります☻
ぜひ今後もご注目ください!!

 

 

 

────────────────────────────

【登録者数2万人突破!】サンプロYouTube
【素敵な住まい更新中!】Instagram @sunpro_style
【くらしを楽しむコンテンツ】FUN TO LIVE
【一緒に働ける方募集中!】サンプロ採用情報